毎度、こんばんは~。

前回のプロトタイプ、ミラ・ジョヴォビッチ計画第一弾では、普段使っているReal GirlsというテクスチャーでSSをあげていましたが、今回は、最初個人的にはなかなか好みとは思いにくかった、SG Female Textures Renewalとの簡易比較をしてみたいと思います。
前回使用したテクスチャー(RG)を、ただSG Female Textures Renewalに差し替えただけです。
以後は簡略での紹介です。

enb 2014_04_06 21_30_00_55
Real Girls

enb 2014_04_07 12_00_22_25
SG Female Textures Renewal

enb 2014_04_06 21_42_53_64
enb 2014_04_07 11_59_55_11
enb 2014_04_06 21_42_39_28
enb 2014_04_07 12_00_52_01



いかがでしょうか?
テクスチャーを一種類差し替えただけでこんなにも違いが出るんです。
SGは、ファンタジック&リアルに、より幼くした感じ。
RGは、オリジナルなテイストのまま、リアルに若く見えるようにした感じだと思いました。
このあたりでの、個人的な趣向が、各テクスチャーMODへの選り好みにつながるのでしょうね。
また、ENBとの組み合わせによっても、使用テクスチャーMODの使い分けが変わるのではないでしょうか?!

いやはや、ミラもどきにはどちらがふさわしいのか、色々と悩んでしまいます。
上記のテクスチャー以外にも、Cover Women、 Mature?系、Women of Skyrim?等色々あるみたいですからね。
迷うのは当然だ・・と独り自分に言い聞かせる・・・

ん~迷うよマドモワゼルって、もう彼女はとっくにヤングレディではなかったよ・・・。
あっ、いけない、違う方向に(ゴニョゴニョと・・・)。

やはり私的には、RGが自分好みか?!
enb 2014_04_07 14_42_27_82
enb 2014_04_07 14_41_33_36
enb 2014_04_07 14_41_55_23
ジル(シエンナ・ギロリー)とアリス(ミラ・ジョヴォビッチ)を足して割った感じに・・これでよいかな?

上記画像使用MOD : Real Girls,SG Hair Textures,The Eyes of Beauty,そしてECE等。

おしまいです!



© 2014 Misc. Skyrim by Elk.
© 2009-2014 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media Company.
All Rights Reserved.