こんばんは~。

なんだか、ここ最近?ですが、Skyrimでの単独のフォロワー化制作が、日本国内?で流行っているみたいで、私も流行に遅れないようにせねばと、ここ数年、映画「バイオハザード」に出演中で、主人公アリス役のハリウッド俳優、ミラ・ジョヴォビッチさんをモデルとして焦点にあて、偽ミラ・フォロワー計画を立ててみることにしました。

①容姿
 映画のバイオシリーズ1~5のなかから、気に入ったアングルや服装等で、かってな私的勝手な基準で決めてみる。できるだけ、1に近い透明感のようなもの、若さを出せるように、って出せるかわかりませんが、チャレンジ。ジャンヌ・ダルクでも見せた勇ましい貫禄を・・・。
  髪型は、1の金髪が魅力的だが、シリーズを連ねるごとに、金髪が地黒に近い茶髪系へと変わっているので迷っている。顔を造形を作成中に、頭の中でジル役の シエンナ・ギロリーも思い浮かべてしまい、ミラとシエンナのハイブリッドになる予感もしなくはない・・・。今のところ、頭の中では、イメージに近いSGヘ アパック2種類とバニラの一種類、そして、ジャンヌダルクの髪型に近い、Lovely hairの一種類。
 服装は、1の赤いドレス風と、黒のズボンをイメージ。もしくは、2~3くらいの、ミリタリー系っぽい服装かな・・?

Milla 003 red dress and gun
Milla 001 military
Jill 001 Suit

milla01
milla02
milla03
milla04
milla05
milla06
②種族
おそらくNord,もしくは対極のImperial。
インペリアルの首都シロディルがラクーンシティーや映画中のハイブの拠点や中心と考えるなら、その反対のNordとなりえる可能性が強いかも?。

③取得Perks
・ メインはOne-handedでの二刀流(Dual Weilding)。無難にダガー系か・・?2で見せたトンファー(警棒系)も個人的に好みだが、トンファーの2刀流は、ど素人がモデリング系ツールをつ かうしか他はなさそうだが・・。銃はあまりにも、Skyrimの世界観を逸脱している。
モデルとなる、若干くの字型のダガー?も写真で発見しているが、自分の力量ではBlender等での作成は無理。
Milla 002 tonfa
Milla 004 weapon knife

・Light Armor
・思案中。

④AI挙動方針
思案中

⑤その他、もろもろ。
思案中

以後追記か?新規追加か??予定不測・・

次回更新日、予測不可能。